top of page
  • A.K.

夏秋花壇用の一年草配布苗


軽トラックの荷台でスタンバイ中の配布苗


2020年5月に種まき講習会を開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止となりました。多摩市でもアダプト花壇の草花苗の配布が中止となりました。

2020年7月11日(土)の午前中に種まき講習会に参加予定だった多摩市のアダプト団体へ、種から育てた夏秋花壇を彩る草花の苗を配布しました。

下記の5種類の草花を7ポットずつ1ケースに詰めて、花壇の大きさに合わせて1~3ケースずつ配布しました。

センニチコウ ‘バイカラーローズ’

コリウス ‘ウィザードミックス’ 

ブルーサルビア ‘ナナディープブルー’ 

アフリカンマリーゴールド ‘ホワイトバニラ’ 

ジニア ‘プロフュージョン ダブルチェリー’


さらに希望団体にはアゲラタム ‘F1 アロハブルー’を配布しました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page